みどぽこのぶろぐ

気まぐれで記事を書くだけ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はろうぃん

こんにちは、みどぽこです。 そういえば、今steamでハロウィンセールをやっているそうで... 僕はTerraria(テラリア)というゲームをやってみたかったので、これを機に買ってみようかと思ったのですが、30%ほどしか割引されておらず、今お金がなくて厳しいので…

ちゅーにずむ

こんにちは、みどぽこです。 今日は書きたいことが多いので、二回連続で記事を書いちゃおうと思います(^-^) 今日の学校の帰りに近くのゲームセンターに行って、CHUNITHMという音ゲーをしに行きました(^^♪ 現在、レートは11.85くらいで、まだ始めたばかりなの…

れくれーしょん

こんにちは、みどぽこです。 今日は学校のLHRの時間に、レクレーション大会がありました(^-^) 内容は、綱引きと長縄です。 1位にはなれませんでしたが、久しぶりにやった綱引きも長縄も楽しく、クラスの団結力も強くすることが出来たと思うのでやって良かっ…

あんだーてーる

こんにちは、みどぽこです。 最近、Steamの''Undertale''というゲームのBGMにハマっています(^^♪ SteamからダウンロードできるUndertaleの有料のサントラまで買ってiphoneのミュージックに入れて毎日のように聴いてます(^-^) 中でもお気に入りの曲は、''Asgo…

はじめまして

はじめまして!みどぽこです。 初めて記事を書くという事で、とりあえず自己紹介をさせていただきます!(^^♪ 名前:みどぽこ 性別:男 年齢:16 趣味:最近特にハマっているのは、''League of Legends''というPCゲームです。他にも、Minecraft、Shadowverse、CHU…